パリ オリンピック、連日熱戦を楽しんでいます。
ふと、五輪マークって色鉛筆にピッタリと思い、描いてみることにしました。先週から色鉛筆で模様描きを練習しているので、簡単にかけると思いきや、、、、
ただ輪っかを5色描けばいいってもんじゃないんですね。
5つの輪が繋がっている様を描くのは、絵下手のワタシにはかなり難しかったぁーーー なんとか繋がっているように丸い線が描けても、それはただの線。リングのようには描けなくて今も練習中です。もちろん立体感なんて遠い話。描けたらブログに載せようと思っていましたが、実現するのでしょうか。これくらいササーッと描けるようになりたいなぁ