久しぶりの更新になります。
最近ピアノを習い始めて、趣味の優先順位が変わってしまいました。
今でも色鉛筆大好きですが、
こちらのブログは本家の方に統合しようと思います。
6月に移動を予定しています。
読者登録してくださった皆さん、ありがとうございました。
来月からはメインブログ 雪うさぎ日記 の方で宜しくお願いいたします。
と言っても相変わらず更新少な目ですが、、、ほそぼそと続けていきたいです。
久しぶりの更新になります。
最近ピアノを習い始めて、趣味の優先順位が変わってしまいました。
今でも色鉛筆大好きですが、
こちらのブログは本家の方に統合しようと思います。
6月に移動を予定しています。
読者登録してくださった皆さん、ありがとうございました。
来月からはメインブログ 雪うさぎ日記 の方で宜しくお願いいたします。
と言っても相変わらず更新少な目ですが、、、ほそぼそと続けていきたいです。