スケッチができるように

サラッとスケッチできるようになることが目標です

メインブログに統合しようと思います

久しぶりの更新になります。

最近ピアノを習い始めて、趣味の優先順位が変わってしまいました。

今でも色鉛筆大好きですが、

こちらのブログは本家の方に統合しようと思います。

6月に移動を予定しています。

読者登録してくださった皆さん、ありがとうございました。

来月からはメインブログ 雪うさぎ日記 の方で宜しくお願いいたします。

と言っても相変わらず更新少な目ですが、、、ほそぼそと続けていきたいです。