スケッチができるように

サラッとスケッチできるようになることが目標です

トンボ色鉛筆「色辞典」

先日ポチった5種類目の色鉛筆が届いた。

トンボ色辞典 第1集

箱を開けた瞬間

「わ〜」って声がでた…それくらい美しい。

買って良かった

迷いに迷っていたけど

買って良かった。

写真では伝わらないだろうなと思う

このビジュアルの良さ。色がきれい。

 

 

毎日図鑑を見ながら一つずつ花を描いている。

今日は白いバラ

さっそく色辞典を使ってみた。

薄いグレーでぼやーっと描いたけど

それっぽく描けた。

葉っぱの緑が、色がきれい。

一色だけでも自然な感じ。

色を重ねなくてもいい。

伸びがよく、描き心地がいい。芯の硬さも感じなかった。

これで色鉛筆沼から抜け出した感。

多分気に入ってずっと使うと思う。