先日ポチった5種類目の色鉛筆が届いた。
トンボ色辞典 第1集
箱を開けた瞬間
「わ〜」って声がでた…それくらい美しい。
買って良かった
迷いに迷っていたけど
買って良かった。
写真では伝わらないだろうなと思う
このビジュアルの良さ。色がきれい。

毎日図鑑を見ながら一つずつ花を描いている。
今日は白いバラ
さっそく色辞典を使ってみた。
薄いグレーでぼやーっと描いたけど
それっぽく描けた。
葉っぱの緑が、色がきれい。
一色だけでも自然な感じ。
色を重ねなくてもいい。
伸びがよく、描き心地がいい。芯の硬さも感じなかった。
これで色鉛筆沼から抜け出した感。
多分気に入ってずっと使うと思う。
